2017年12月14日

インスタ映え

Instagramデビューして2ヶ月
自分の写真技術の下手さ加減を思い知りましたあせあせ(飛び散る汗)

統一感のない色使い、ごちゃごちゃ模様…
猫ちゃんの毛柄を考えて背景の色を意識しなければインスタ映えしないのですバッド(下向き矢印)
かといって、家中取り替えられないので、買い替えの時は考えたいものです黒ハート

そこでひらめき
ソファーに赤い布をかけてみました

0AF6F6E0-0A1A-4497-A2A1-053AFD210B09.jpeg

どうでしょうexclamation&question


インスタ映えは置いといて、お腹のデブさ加減が気になりますバッド(下向き矢印)




ニックネーム ふー at 19:36| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

ブログ復活!おしゃれに目覚める

きょう、ブログ容量が1500MB→2000MBに追加されました!
やっと更新できますが、2000MBが上限なのであと少したらーっ(汗)
このブログを楽しみにしてくださっているかたも いらっしゃるので、四つ子たちが2才になるまでは続けまするんるん

しばらく更新しない間に急に寒くなり、防寒対策に羊さんの帽子をかぶってみましたヤギ

FEF5BEA4-1E04-4CF3-929F-FFBF158A80E4.jpeg
ふーちゃん羊

BB8047C7-9BD0-4E95-A45E-D7973D6B39A8.jpeg
黒まめ羊

帽子を嫌がらなくなりました
おしゃれに目覚めたふーちゃんと黒まめです黒ハート




ニックネーム ふー at 19:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月12日

まだ更新できません

お久しぶりです
ブログ容量の追加申請を二度ほど送信したのですが、1週間を過ぎてもいまだ追加されずふらふら

アセラさんの運営は停止している?と思いますあせあせ(飛び散る汗)

大丈夫でしょうかバッド(下向き矢印)

Instagram
「靴下猫のふーちゃん日記」検索してみてくださいね

なゆた君もInstagramで キメキメなお顔で #にゃんこキメ顔部 でキメニャンしていまするんるん

黒まめは #にゃんこ相撲部 で活躍 ?!と言いたいところですが
にゃんこ相撲部は 超超ぽっちゃり猫ちゃんがたくさんひらめき
まだまだ修行中です四葉








ニックネーム ふー at 20:54| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする